今更ながらエヴァQ見てきました。

2012年11月17日に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見てきました。

行こう行こうっと思っていたのですが就職して忙しくなった為
なかなか見に行く機会が無く公開してかなり経ってしまいましたが
やっと見に行くことが出来ました。

当初は、友人と見に行くつもりだったんですが
「一度見た」っと言っていたのでいつも通りに一人で行きました。

流石に公開してかなり経過しているので
地元の映画館では、上映がなく昔よく通っていた
名古屋市港区にあるTOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
久しぶりに行って来ましたが相変わらず良い雰囲気のシネコンです。

感想としては、前作から14年後っということで
見ていた人の置いてきぼり感がハンパない感じで
14年間の補間は、どうするんだろうな〜って感じでした。
Blu-rayが出たらとりあえず買いたいっと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です