2017年あけましておめでとうございます。

昨年は、データをぶっ飛ばしてしまいやる気がなくなって
復旧もまったくやっておりませんがとりあえず今年一発目の更新。

例年の通りに今年も初詣に『熱田神宮』へ行ってまいりました。
今年は、手水舎のとこから激混み

手を洗い終えてから参拝の行列に並び初めました

所要時間30分くらいで拝殿前まで来て参拝を終えました。

今年は、頼まれたお札と去年から買っているお守りを購入しました。

そのほかに近くにある『秋葉山 圓通寺』にてお札を頼まれたので行きました。

【秋葉山 圓通寺】名古屋熱田神宮脇、日本最古唯一の秋葉大権現ご出現の霊場 火渡り神事・火防守護・家内安全・商売繁盛・厄難消滅・交通安全・ご祈祷
秋葉山 圓通寺 …

なんか久しぶりに行ったらかなり境内がきれいになっておりびっくり。
そんなこんなで頼まれものを買い終えたのでお土産にきよめ餅を買いに本店へ

きよめ餅総本家

帰り道にいつも通りなスタバにてショコラティバナナココフラペチーノを買いに行きまして

以外に寒いのにフラペチーノ買う人いるんだなーっと思いつつ自分も買ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です