SONYのワイヤレスヘッドフォン『MDR-1000X』を買いました。

ちょっと前から気になっていたワイヤレスヘッドフォンを買いました。

SONYの「MDR-1000X」と言うヤツです。後継機が出る様なので安く買えました。

先日行った北海道旅行で札幌の夕食後にSONY好きの友人が
SONYストア行って見たいということで行きまして

ヘッドフォンを見ていたんですがこいつ「MDR-1000X」が気になっていたら

店員さんが商品説明をしてくれておぉっと言う感じで
後日買おうと思いやっと買いました。

パッケージは、最初の写真ですがスリーブになっており外すとこんな感じ

中身は、本体はケースに入っております。

左の方は、備品小物と取扱説明書です。

で、ケースを開けて本体。

こんな感じで収納されております。

軽く使って見ましたがノイズキャンセルがすごいです。
ストアで視聴させていただいた時も思いましたが生活雑音が無くなります。
音の方は、ハイレゾ対応なんですがハイレゾ音源を持っていないのでよくわかりません。
Xperia系からだと音のアプコンみたいな機能があるらしいんですが
貧相な耳では、感じ取れなかったですね残念ながら
そのうち、ハイレゾ音源も買って使って見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です