サブカル」カテゴリーアーカイブ

今日は「ぽぷかるパーティ 2014」に行ってきましたよ

愛・地球博記念公園で開催した「ぽぷかるパーティ 2014」に行ってきました
イベント情報 – ぽぷかる〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜

DSC05862
特に目当てってものはなかったんですが最近オタイベント行ってなかったものでして
自分は、友人とウロウロとしていただけですが結構楽しめました。
来年もイベントあるのならコスプレでもして参加してみたいものです

イベント風景は、こんな感じ
PB023310

ドーム内では、さながら同人即売会になってました。
あまり即売会ってものには行ったことないんですがね
DSC05863

昼食には、フードブースに出ていた『信州「安曇野」もっちりロングポテト』を購入。
PB023311
味は、チョコレート、塩キャラメルなど変わり種もありましたが
私は、無難にプレーンを頼んだんですが友人は、店員さんおすすめの塩キャラメルに挑戦してました。
思いの外美味しかったっと言ってました。